electemotion「なりすまし、詐欺」取引の注意喚起について

全著作権は  に帰属します。

electemotionで制作した全ての
著作物、制作現場
から発生する
ノウハウ、情報共有は一切行っておらず
制作、著作物利用、その他全ての商談、交渉、
許諾、サービスの提供、金融取引、契約は
electemotion代表者である  との
直接対面によってのみ行われるものであり、
第三者、仲介代理人を介した
商談、交渉、許諾、サービスの提供、
その他全ての商談 交渉、金融取引、契約は
一切行っておりません。
又、直接対面時に必ず双方の身分証本人確認を行います。
(顔写真入)

※ 以上の運営方針は過去、現在変更ありません。

「electemotion」の屋号、
既に公開済み、或は非公開著作物等を

悪用し「なりすまし詐欺」の交渉人が現れた場合、
とは一切関係なく
第三者、仲介代理人を介する事は一切ありません。

 

2004年に行ったイベントについて

2004年はまだネット黎明期の時期で動画サイトと言う
物が無かった時代です。
また、現在もそういう傾向が根強いですが、
日本の社会は何でも分業制で何でも分けたがると言うか、
音楽なら音楽、美術アートならアートみたいに
異業種、畑違いみたいな思考が根強いと思います。

僕は元々垣根が無くて、やりたくなれば何でも
実行しようと考えます。
映画と言うものを作る時、
原作、脚本、カメラ撮影、音楽、美術、俳優役者など
それぞれ分業制で一つの物を作る姿勢が常識と言うか
スタンダードになっていると思います。
映画はマルチメディアという宿命的サガを担っている事が
分業で行う事が当然の様に思われている事に幼い頃から
違和感があったのです。
漫画家は全部一人で描いていると思っていましたし
実際その様な漫画家の方は多いと思います。

映画も同じだと思います。

このイベントは画家、俳優、声優歌手、音楽制作会社と
それぞれ個人事業を行っている僕の友人知人との
コラボレーション共同作業によるイベントでした。

この2004年に行ったイベントはまだまだ
音楽とか美術とかジャンル分けして垣根が根強く、
今みたいにYouTubeで一人で配信し続ける環境が
何もなく、一人で映像を作って一人で発信すると言う事は
一般的に全く定着していない発想だったのです。

それでもコラボレーション(自分以外の他者)の面白さは
知っているつもりなのでArt EXPOの様なイベントを
行ったのです。

会議の中ではイベント内容について反対の意見が
出たりしたのですが、
その代りに各自のポジションと責任が前提で
このイベントに参加した人は多かったのですが
出演したアーティストは殆ど僕の知らない僕とは
無関係な人達で音楽制作の会社のスタッフが呼んできた
アーティストだったりした訳ですが、
呼んできたアーティストヘのギャラ等も各自
呼んだ人の責任と言う各自の責任んで行ったのでした。

アーティスト(個人事業主)が集まって共同作業を行って
実現したイベントでしたがお金をかけてでも業者に依頼して
派手な舞台を用意したいと思う会社と、
僕の様に地味でも良いから自分達でお金をかけずに
手作りで設営したいと考える意見と指向が2分化したのですが、
イベントは両方の側面(利益と主題)を擦り合わせて
調整を行わなければならないと強く思いました。

このイベントのテーマは今では当たり前の様に
社会に定着している音楽と美術の共演なのですが
敢えて「融合」なんて言葉を使わなければならない程、
音楽と美術は分離した思考の認識だったのです。
(一般社会では)

そして舞台設営の部外委託業者に乗っ取られる様な
状況を作ってしまった運営にも問題があり、
やはり利益をちゃんと考えないと継続できないものです。
何にでも言えると思うのですが。

利益と生産継続は表裏一体なのですが
どうも一般的にお金の事を考える事は守銭奴的に
卑しい様に思われる方もいるかもしれませんが
現実的にはお金の事をちゃんと考えないと
継続は不可能です。(笑)

お金の事を卑しいとか考える人は
無責任に人任せに他力本願でやって来れた人
ではないでしょうか?
共産主義的な泥棒の発想でお金の出所が
税金からと言う人には分からないと思いますが、
やはり資本となるお金はとても大事です。

この時期に動画サイトを準備していたのですが
「さぁ~動画サイトできあがるぞッ!!」と
動画の準備が終える頃にYouTubeが出現したのです。
(2005年か2006年だったかな)

とても迷惑な出来事でした。(笑)

先週に続いて再び窃盗被害(港区新橋窃盗被害)

2024年3月22日(金)
港区新橋の某中華料理店内で
革製の手袋を何者かに窃盗されました。

既に警察へ被害届を出しております。
先週に続き立て続けに窃盗被害が発生して居る事から、
共謀で諜報活動を行うグループのネットワークを組んだ
スパイグループ共謀犯である事が絞られてきました。

某中華料理店の経営者は中国人と言う事ですが
責任者との問合せ、コンタクトを取れない様に
所在地、連絡先を店員が明かさない姿勢を取り続けており、
店内食事中に起こった事件で弁償を求めておりますが
コンタクトに応じない姿勢を示しており、店内に
防犯カメラ(録画していない)などの防犯設備を
怠って居る事などの状況を追求していく進めです。

※当electemotionサイトで販売する製品は当サイト以外での
生産販売(当サイトに外部リンクを貼って当サイトから
外部サイトへ移動できる用行っている販売の場合は例外)
は行っておりません。

違法コピーの偽物商品の非買協力(足立区北千住窃盗被害)

2024年3月16日(土)
足立区北千住の某飲食チェーン店内で
electemotionでプロダクトを行っている製品ロゴ、
著作物、ロゴマーク等を保存した記録メディア
(SDカード)を何者かに窃盗されました。

既に警察へ被害届を出しております。
万が一当electemotion公式サイト以外からの
electemotionロゴが印字された製品、アパレル製品を
目撃された方はお知らせください。
当electemotionで生産、販売された商品では無く、
著作権侵害による違法コピーの偽物商品です。

当electemotionサイト以外でのelectemotionロゴマーク印字製品は
全て偽物ですので購入しない様宜しくお願い申し上げます。

社会主義・共産主義思想の実行者、或は共産主義者の既婚者或は今後婚姻を考えている独身者について

資本主義を実践実行し続けている僕にとって
個人情報は資本や資金と同じだと考えています。


古畑 日本社会主義共和国縮図ドラマ
古畑任三郎 第3シリーズ 3話 古畑、風邪をひく

その個人情報を5G等の高速データ通信技術、
電磁波インフラ整備の普及の意図が
国民、個人の経済活動、研究活動、
技術開発等の機密情報
(パブリックに公開していない、
オープンソースではない情報)を
脳波傍受(思考盗聴)や端末電子機器の傍受を通して
略奪強盗を行う目的や社会主義、
共産主義(マフィア強奪泥棒経済)を延命させる手段として
進めてきたのだとすれば、
社会主義者、共産主義者は私有財産を保有できないので
共産主義の既婚者は私有財産を保有できないどころか
妻、夫を保有する事も出来ない事になる。
何故なら婚姻とは経済活動の一部だからです。
現在婚姻していない独身の共産主義者も妻、夫を
保有できない事になる。

電磁波で傍受した機密情報を共有シェア
(ヨシュア記の様に精神活動に侵略侵入)しようと進める、
或いは過去からその様に進めてきた共産主義的実行者には
自身の妻、夫を第三者へ共有シェアする事を
認め受け入れ、進めているのと同じではないか?
と問いたいです。

共産主義は私有財産を認めていないのですから
私有財産を保有できないです。
無論僕はそうではないですが。

「神に成りすましてヨシュア記を実行し続けようとするファリサイ人」「後出しジャンケンで横領し続け、社会主義を延命し続けようとするファリサイ人」考察


エレクトロニック・ハラスメントで思考を盗聴する?
思考を操作する??いったいどうやって? 弁理士 小池誠

は旧統一教会、ものみの塔、或いは
創価学会の信者でしょうか?

は文鮮明先生、又は池田大作先生の弟子でしょうか?

も同様でしょうか?

旧統一教会、創価学会には警察OBの入信者が
多いのでしょうか?

自民党の資金母体は旧統一教会からの運営で
共産社会主義政党なのでしょうか?

・電磁波「脳照射送信機」で脳へ音声送信し
(神に成り済ました者が神の発言予言の様に信者へ音声送信)、或いは
電磁波で「脳波を傍受」し、神に成りすまして、或いは
「特定の人物」を選定し、電磁波「脳波傍受器」で
「思考盗聴を行った内容を音声化」し
「選定した人物」へ機器を照射している者が媒介者となって
日本国民、信者に「音声化した内容を神が発言しているかの様」に頒布流布し
「特定の選定した人物」を神としてコントロールし、祭り上げて
ヘビの様に神と人の間に仲介に入って「信者をアダムとエバの様」に国民をコントロールし、騙し唆しているのでしょうか?

或いは不法に家宅住居侵入を行って
ヨシュア記を実行し、知的財産やスパイ活動で機密情報、
現物資産等、様々な物を横領窃盗し、社会主義、共産主義国を
延命実行し続けているのでしょうか?

神でない特定の人物を「神として祭り上げる為」
「神で無い特定の人物」と「信者」の間に入って電磁波傍受器を設置して
媒介者として両者を都合良くコントロール操作する為に
ヘビ同様に振る舞っているのでしょうか?

媒介者として間に入っているのは

でしょうか?


貸家賃貸主である高○○江先生でしょうか?

それとも


スーパーマーケット天下りの
警察OBのご老人教師でしょうか?

或いは、でしょうか?

弟のY・Mとは当事業に全く関係無く、2019年以来連絡を取っておらず、無接触、無面会で何をしてるか知らない。

上記が真なら神をコントロールし神に成りすました
反逆罪で裁かれる事を承知の上でしょうか?

※上記記載の全ての人物、先生方との

electemotion主催者である
 
electemotionで著作制作に関する関与、交渉、
業務上の取引は過去現在一切ありません。

創世記 第3章
主なる神はへびに言われた。
おまえはこの事をしたので
全ての家畜、野のすべての獣のうち、最ものろわれる。
おまえは腹で這いあるき、一生ちりを食べるであろう。
わたしは恨みをおく、

おまえと女との間に、おまえの末と女の末との間に。
彼はおまえの頭を砕き、おまえは彼のかかとを砕くであろう。

ヨハネ黙示録 第18章

彼女の罪は積もり積もって天に達しており、
神はその不義の行いを覚えておられる。
彼女がした通りに彼女にし返し、
その仕業に応じて二倍の報復をし、彼女が混ぜて入れた杯の中に
その倍の量を入れてやれ。

彼女が自ら高ぶり、贅沢を欲しいままにしたので、
それに対して、同じほどの苦しみと悲しみとを味わわせてやれ。
彼女は心の中で「私は女王の位についている者であって、
やもめではないのだから、悲しみを知らない」と言っている。
それ故様々の災害が、死と悲しみと飢饉とが、一日のうちに
彼女を襲い、そして彼女は火で焼かれてしまう。
彼女を裁く主なる神は力強い方なのである。

彼女と姦淫を行い、贅沢を欲しいままにしていた
地の王たちは彼女が焼かれる火の煙を見て、
彼女の為に胸を打って泣き悲しみ、
彼女の苦しみに恐れを抱き、遠くに立って言うであろう、
「ああ、災いだ、大いなる都、不落の都、バビロンは災いだ。
お前に対する裁きは、一瞬にしてきた」。

モーセ十戒
あなたはわたしの他に、何者をも神としてはならない。
あなたは自分の為に刻んだ像を造ってはならない。
あなたはあなたの神主の名をみだりに唱えてはならない。
安息日を覚えてこれを聖とせよ。
あなたの父と母を敬え。

あなたは殺してはならない。
あなたは姦淫してはならない。
あなたは盗んではならない。
あなたは隣人について、偽証してはならない。
あなたは隣人の家をむさぼってはならない。

 

社会主義的価値を一部適用したベーシックインカムをベースとした資本主義が本来の日本ではないか?【考察】

日本国憲法第25条
第3章「国民の権利及び義務」
生存権、社会福祉、公衆衛生について規定

1:すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を
営む権利を有する。

2:国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障
及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

****************************
以下考察
社会主義的な価値を全面否定している訳では無く、
「日本国憲法第25条」に記されている通りに
日本国はこの部分を保障する義務があり
「ベーシックインカムの導入」(ベーシックインカム導入
実現によって人は平等になる訳ではないが)
によって国民に毎月一律定額給付
(7~10万の使い方は人それぞれ不平等)を行い、
それ以上の収入、生活水準を上げたい人は
資本主義経済による自由競争で経済活動を行う姿勢が
日本国憲法と合致するのではないでしょうか?

今まで窃盗し蓄積してきた現物資産、
資本(情報、知的財産)、ハードとソフトを元に
資本家になろうと(マフィア経済の様な)欺くのでは無く、
窃盗したものは返還し、

最低限度以上の高度な文化を電磁波で窃盗できない
インフラ、法整備
実現してください。

※ 情報、知的財産:(資本金と時間を注ぎ行われた
  研究データ、知的精神労働による資産、
特に一般公開されて無いパブリックで無い
機密情報又は知的財産)

************************

メリット

生活費を稼ぐ為に仕方なくブラック企業で
労働を強いられている人々は「辞職する選択肢が増える」
のでブラック企業が淘汰され、健全でアグレッシブな力強い
資本主義経済の再建が期待できる。

「能力のない仕事のできない人間」が淘汰されるので
能力のある人間の足を引っ張られずに邪魔が居なくなるので
「新しい産業」が次々と生まれ、資本主義経済がより
活性化、発展し、失業した人も「ベーシックインカム」によって
一定の生活が担保される。

国は「ベーシックインカム導入」によって
無駄な税金を使わずに済む
(不正に生活保護を受けてる者など)
ので
資本主義経済が安定し
強固になるのと比例して
税収入、財源増加も期待できる。

2022年一年の仕事を振り返って

今年もあと僅かとなり
2022年1年を振り返ってみようと思います。

僕は映像制作を「映画」と称していますが
それは短編(数分、数十分)であっても音楽に
映像を掛け合わせる事で映像の見え方や、音楽の
聴こえ方が変わってきたり、リュミエールの「映画」
に起因する事から映画と称しています。

俳優が登場せず、台詞もない映像と音だけの表現で
映画として成立するものを目指していますが、
一人で制作していると共同作業を試みたくなる時も
あります。

現代の時代背景がパーソナルな状況で物事を進めるよう
背中を後押してる様な時代性を感じながら相変わらず独りで
制作している感覚があります。

僕は映像の為に音楽を作るというスタンスではなく、
音楽を作った後に音楽の為にどの様な映像を撮ろうか
と考えて映像を作ります。

歌を作る時も似てますが、曲を作った後に詞を
作りますが僕にとって詞は映像です。

現代は様々なテクノロジーのお陰で便利になった反面
現代ならではの制作の手間と準備が必要になっています。

それはこれからの人々が新たな知恵で新たな方法を
生み出していく必要がある様に日々実感しています。